モール画像
イベントカレンダー
<<前の月
2024/4月
次の月>>
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
住所
電話番号 電話をかける
定休日
営業時間
その他情報
「復興地に音楽を届けたい!」
そんな気持ちを持ったミュージシャンが集う復興支援団体です。

「北上音楽祭では一緒に活動してくれる方を随時募集しています。」
2012年より沢山のミュージシャンが集まり年に3回~5回東北の仮設住宅や施設、学校などで音楽支援活動を行っております。また、「復興」の意味を込めて「復興地の子供たちに、みんなが使わなくなった楽器を持って行ってプチROCK教室をやろうぜ!プロジェクト」など行っております。皆様からの募金も募っております。支援団体ではなく支援イベントプロジェクトチームです。(名付け親は元石巻市立「北上中学校」の校長先生です)

「復興地に音楽を届けたい!」
2013年から北上音楽祭はイベント名としてだけではなく、復興地に様々な形で音楽を届けるアーティスト集団として活動して行く事にしました。その第一弾として…「復興地の子供たちに、みんなが使わなくなった楽器を持って行ってプチROCK教室をやろうぜ!プロジェクト」を立ち上げました!それから現在までに約70本の楽器たちを子供たちに寄付してきました。

復興地でのライブや支援活動等をお考えの方のお手伝いもいたします。

是非皆様のお力をお貸しください!!

新着情報

モールの情報をピックアップ

ご支援、ご寄付のお願い
画像ロード中
「北上音楽祭」の活動は、皆様からのご支援によって成り立っています。
未だ先の見えない生活を送られてい >>続く
使わなくなった楽器、中古楽器を集めています。
画像ロード中
フォークギター、エレキギター、ミニギター等(出来ればケース付き)、教則本、ピック、チューナー、ストラップ等の小 >>続く
×